人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格したょう。なかっちゃんの脳みその中。

高校入試、無事合格いたしました!



・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・え?


や、いや、ウケ狙いちゃいまっせ!!この先オチがあるんだろうと踏んでいる方、残念ながらオチなどありません!!本当合格したんすよーっ!?


「え、なんかすごいアッサリ言ったね・・・」という皆さんの心の声が聞こえてきそうですが、はい、たまにはストレートにあっさり、です。
皆さんの温かいご声援のおかげで、ここまで頑張る事が出来ました!本当にありがとうございました!!全寮制の山奥、という点ではフリーキッズと似ている所がありますが、新しい新天地で頑張っていきたいと思います!

・・・・・・と、もうフリーキッズ生活終。みたいな言い草でございますが、実際はこれから・・・。残りの6週間、真面目に学校行って勉強して、帰ってフリーキッズで過ごして。というあたり前の生活を頑張ります!!口先だけかもしれませんがガフッ。そうならないように頑張ります。。「なんでそんなあたり前な事出来ないねん」と突っ込まれそうですが、実際アタシには4,5時間学校で勉強頑張るなんてしんどいのですよ。。

って訳で、頑張る。6週間、くたばるまで頑張る。くたばりそうになっても「なにくそおおおお」という勢いで立ち上がって頑張る。6週間頑張ったっていう自信をつける。

それが、アタシのペースでの、「目標」なのです。って訳で、頑張ります。



あと、中学生という立場を弁える!!

フリーキッズにいると、やっぱり周りの方達に対して家族、というか親しい感じになってしまい、「大人の方々」という意識が薄いのです・・・。やっぱり「大人の方達への最低限の気配り、マナー」はつけてかないとなぁ・・・・。と思うのと同時に、やっぱり大人の人達とは友達にはなれないんかなぁ・・・と落ち込み気味です。そりゃそうだよね、8,9,10以上の年上の人達と親しくしたいって思う方がアホだよなあ。。同年代とも友達になりきれず、子ども達とも友達になりきれず、大人の方々とも友達になりきれずで、なんだか遣り切れない想いです。確かに酒飲んだら怒られる年ですものね(′A`)。
今まで調子ぶっこいて迷惑かけていた大人の方々、本当にすみませんでした。これから自分で気をつけていきます。



・・・・・と、途中から愚痴気味ですが(笑)、とりあえずいろんな気持ちを抱きつつフリーキッズで頑張るつもりです!残り6週間、頑張るぜぇーーーー!!!!


って訳で皆さん!!フリーキッズでアタシに会えるのも残り6週間!今来ないと損ですよ!(何様じゃ
高校に上がってからもチョビチョビフリーキッズには帰ってくるつもりですので、これからもご贔屓によろしゅう!皆さん大好きゃぁあーっ!


ってわけで、また私事で日記で長文で下手っぺ文なのです(笑)。
by kachan00714 | 2007-02-02 10:23 | 日記


<< ★ARIGATO★ ヤホ >>