人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自己紹介】レギュラーメンバー

【自己紹介】

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_1572090.jpg宇津孝子さん
フリーキッズ・ヴィレッジの設立者。真気の母親でもあるが、僕等のもう1人の母ちゃんでもある。イルカと関係したNGOを設立したり、会社を1度興したり、タイとの交流フェアトレードを行ったりの、大物母ちゃん。
子供達の穴をひっぱたきながら、着実に僕等を自立の道へと進ませていると同時に、仕事を着々とこなし、両立させて頑張っている孝子さん。本当に、本当に孝子さんにはお世話になっている僕等なのである。
 ∩宇津真気
元気いっぱいで、悪戯大好きな悪ガキ。と思えば、意外と色々な事を考えている。と思えばそうでもない、の小学2年生の真気君。ポケモンやカブトムシ等(ムシキングだっけか)が大好きで、元気の塊の様な奴だ。見ているこっちも元気になったり疲れたりである。

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15174761.jpgむっちゃん
およそ中学3年相当の、アウトドア大好き青年。
元気いっぱいでウルサイ奴だなと思えば、そうでもなかったりのアンバランスボーイ。(いや、あれはあれでバランスを取ってるのだろうけど)
イラストレーターやパソコンの操作が上手だったり、アウトドアの基本知識をそれなりに備えていたり、思ってる以上に色々な事が出来たりする。色々な事に挑戦する瞬発力はあるのだが、それを持続させるのが苦手。まぁ、とってもいい奴である事に変わりはない。

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15254452.jpgリョウ
23歳にしては結構しっかり者?の、今ヴィレッジで最も信頼されているスタッフ的存在。
寺子屋のリーダー、スタッフ。ニュースレターの編集長。色々なものを編集したり、決めたりの頼れる男。ここヴィレッジの中で、最近バリバリ活躍中の注目ウーファーだ。
最近はお菓子作りが趣味。「最近ここでこっている事は?」と聞いてみると「ここでの生活が趣味みたいなもんかな」との事。分るようで分らん。

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15351817.jpgてっちゃん
フリーキッ・ヴィレッジの、畑田んぼの先生。
今年定年退職し、この1年ヴィレッジのスタッフとして御婆ちゃんを連れてやってきた。
畑、田んぼ以外でも、料理や沢山の事を知っている、教養のあるおじさんである。
気持ちも広く、心温かい人だが、時には恐ろしい程に寒い「親父ギャグ」を発する事もある、コールドティーチャーであったりする。

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15421722.jpgゆかりさん
ぴさり、まあるを連れて、山村留学をしにヴィレッジにやって来た。
元看護婦で、何かあった時でもとても頼れるお母さん。料理に関しても幅広い知識を持っており、皆のコックさん的存在でもあったりする。
最近はギターにも興味を持ってきたらしく、少しづつだがギターの練習も影でしている。

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15462495.jpgカズ
このヴィレッジの中で、最も謎の多いスタッフ、カズ。
だが幅広く、深く持っている知識は計り知れない。所謂「オタクなんじゃないか」との説も周りであがってきている。(というか、事実オタクに近い奴なのだが。)
周りから「話しかけても返事をしない」「あー、うー、としか返事を言わない」との声が出てきているが、実はちゃんと、話しかければボソボソ声で返事をしてくれているのだ。皆分ったかな?

【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15521167.jpgマイカ
今年中学1年生になった、13歳の純情なる乙女。
今は恋に夢中で、様々な空想や夢想の中で生きる青春まっ盛りの女の子。と、思えば結構現実的な所もあったりする・・・。
すごくマイペースで、自分らしさが溢れる舞花ちゃんである。

ピサリ
しっかり者で、元気いっぱいな小学3年生。まあるのお姉さんで、真気の親友。
【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_15545951.jpg物事の理解がしっかりとしていて、小学3年生とは思えない程ちゃんとした所がある。
皆の大好きなぴさりちゃん。来年もいようよ、と僕等で勧誘している所である。

まある
今年で3歳になった、甘えん坊なまあるちゃん。
色々な事に興味を持っていて、「雲の上にいる子」というイメージが僕にはある。
【自己紹介】レギュラーメンバー_e0022097_1558298.jpg食いしん坊な所もあって、わがままな所もあるけど、とても女の子らしい女の子で可愛い。
by kachan00714 | 2005-07-14 15:59 | 知っておくべし


<< 歯医者地獄 ズッキーニ >>